ジャスティン・ビーバーが金髪に! ファンから好評の声続々
(Photo:cinemacafe.net)
歌手のジャスティン・ビーバーが茶色だった髪の毛をプラチナ・ブロンドに染めてイメージを一新した。
デビュー当時のジャスティンは前髪を横に流した可愛らしい髪型だったが、時間が経つにつれ徐々に短くワイルドな髪になっていった。今月5日(現地時間)に披露したイメチェンでは白に近いブロンドにしているので、またすこし昔のような女性っぽい印象に戻ったようだ。
ビリーバー(ジャスティンのファンの通称)はジャスティンの新髪色をとても気に入っているようで、Twitterでは大盛り上がりの様子だ。
「どんな色だろうとあなたの髪が好き」「実際、彼の新髪型が嫌いな人なんているの?みんな良いって言ってるわ」と、肯定的な反応が#WeLoveYourNewHairJustin(ジャスティンの髪型が好き)のハッシュタグと共に多数寄せられている。
また、この突然のイメチェンには“セレーナ・ゴメスとの破局を振り切りたいという気持ちがあるのでは?”という憶測も呼んでいる。これについて「HollywoodLife.com」の情報筋は「ジャスティンは“自分の生活を一新しないと”と言っていました」