くらし情報『【予告編】新垣結衣、猛特訓のピアノでショパンを初披露!『くちびるに歌を』』

2014年12月16日 15:00

【予告編】新垣結衣、猛特訓のピアノでショパンを初披露!『くちびるに歌を』

トレードマークとも言える笑顔を封印、役作りのためにピアノ未経験ながら3か月かけてトレーニングに励み、ショパンやベートーベンの曲にも挑戦したという。

今回解禁された予告映像では、そんな猛練習の成果である演奏シーンも登場。さらに、柏木の見守る生徒たちがそれぞれ抱える問題が明らかになり、15歳という多感な時期の少年少女たちの瑞々しい姿が五島列島の自然を背景に描き出されている。

また、同じくこのほど解禁されたポスタービジュアルには、穏やかに微笑む新垣さんや生徒たちとともに「大っ嫌いなあなたたちが教えてくれたこと」という、ちょっとドキッとするコピーが登場。「私のピアノは誰も幸せにしない」と言った彼女が忘れられない過去とは?いつも元気に見える子どもたちがそれぞれ背負う、誰にも言えない悩みや心の傷とは?柏木と生徒たちは、心を通わせることができるのか…。

まずはこの予告編から、新垣さんの天才ピアニストぶりとその新境地をご覧あれ。

『くちびるに歌を』は2015年2月28日(土)より全国にて公開。
(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.