くらし情報『“国民的美少女”グランプリ13歳の高橋ひかる、先輩に囲まれ晴れ着で笑顔!』

2014年12月17日 14:30

“国民的美少女”グランプリ13歳の高橋ひかる、先輩に囲まれ晴れ着で笑顔!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


今年の第14回「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞した13歳の高橋ひかるが、所属するオスカープロモーションの来年に向けた晴れ着撮影会に、事務所の先輩である武井咲剛力彩芽らと共に出席した。

毎年年末の恒例となったこの“晴れ着撮影会”。今年は高橋さんのほか、武井咲剛力彩芽忽那汐里河北麻友子宮崎香蓮水沢エレナ小芝風花吉本実憂小澤奈々花本田望結が出席し、色とりどりの着物姿で来年に向けた抱負などを語った。

水色の生地に花柄をあしらった着物姿の高橋さんは、剛力さんの隣に立ち、少し緊張した面持ちで撮影に臨んでいた。改めて今年1年について、コンテストでのグランプリ、そして中学進学を挙げ「新しいことをした1年」とふり返る。来年に向けても「新しいことに挑戦し、頑張っていきたい」と意気込みを口にした。

高橋さんだけでなく、今後の活躍が期待される10代の面々もこの1年を述懐。第13回(’12)のグランプリで今年、女優デビューを飾り、大河ドラマ「軍師官兵衛」にも出演した吉本さんは「映画、ドラマを初めて経験し、初めてだらけで精神的にも体力的にも鍛えられました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.