くらし情報『“脳梗塞”の磯野貴理子、2か月ぶりにTV復帰! 闘病生活の不安を吐露…』

2014年12月25日 12:08

“脳梗塞”の磯野貴理子、2か月ぶりにTV復帰! 闘病生活の不安を吐露…

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


脳梗塞のため今年10月23日に東京都内の病院に緊急入院したタレントの磯野貴理子が、レギュラーを務めるトークバラエティ番組「はやく起きた朝は…」の12月28日(日)放送分で復帰後初にして約2か月ぶりにテレビ出演を果たすことが明らかとなった。

共演の森尾由美、松居直美から「おかえり~」という祝福の言葉で迎えられた磯野さんは、「この場所があって良かった。ここに座ってることが信じられない」と脳梗塞で倒れたとは思えない元気な姿を見せた。

収録を欠席した回の放送(2014年11月16日)の中で紹介した磯野さん直筆の手紙には「直美ちゃん、由美ちゃん、2人で(番組を)よろしくお願いします。ただし、真ん中の席は空けておいてくださいね」と書いていたが、その「真ん中の席」に帰ってくることができて、感慨もひとしおの様子。

しかし、「病院のベッドでは、『はやく起きた朝は…』のOAを毎回見ることはできなかった」という。「え、なんで!? 毎回見てよ」と言う松居さんに、「見たいけど、見るのがつらかった」、「2人が明るい世界でいきいきと楽しそうにしゃべってるのを、ベッドで見ていて、眩しかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.