くらし情報『セレーナ・ゴメス、大晦日はケンダル・ジェナーとドバイで過ごす予定』

2014年12月30日 12:50

セレーナ・ゴメス、大晦日はケンダル・ジェナーとドバイで過ごす予定

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


歌手・女優のセレーナ・ゴメスはモデルのケンダル・ジェナーとドバイで楽しいホリデーを過ごしていたようだが、どうやら大晦日も同じ場所で一緒に過ごすようだ。

セレーナとケンダル、そしてモデルのジジ・ハディッドは3人で写った写真をInstagramに上げた。セレーナは「星の下のパシュミナとキャンドル」とメッセージを付け加えている。3人はすでに27日(現地時間)、ジジの恋人で歌手のコーディー・シンプソン、モデルのデヴォン・ウィンザーも加えて楽しい時間を過ごしていたという。

一方言わずと知れたセレーナの元カレ、ジャスティン・ビーバーは急接近中のヘイリー・ボールドウィンと大晦日を過ごす予定を立てていると囁かれている。

「HollywoodLife.com」の情報筋は「ジャスティンは大晦日に家でパーティーを開き、たくさんの友人に来てほしいとは思っていますが、ヘイリーもそこにいてほしいのです」「2人は一緒に新年を過ごそうと決めていますが、少し控えめにするつもりです。とはいえ、一緒に過ごすのは確実ですよ」と、ジャスティンの計画を明らかにしている。

ジャスティンとセレーナは別れた後もお互いを意識しあっていると何度も報じられているが、どうやら大晦日と新年は別々な人と過ごすようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.