くらし情報『桐谷美玲、“世界8位”の美しい顔に牙が!? 今度はキュートな小悪魔ヴァンパイア!』

2015年1月5日 09:00

桐谷美玲、“世界8位”の美しい顔に牙が!? 今度はキュートな小悪魔ヴァンパイア!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


年末に発表されたアメリカの映画サイト「TC Candler」による「世界で最も美しい顔100人」で、日本人女性としては最高位の8位に選ばれた桐谷美玲の主演映画『恋する・ヴァンパイア』が完成。4月17日(金)より開業するTOHOシネマズ新宿のオープンニング上映を飾ることが明らかとなった。

世界一のパン職人になる夢を持つキイラは、オシャレも友達とのおしゃべりも大好きな、ごく普通の女の子。でもたったひとつ、人と違うのは、“ヴァンパイア”の血を持って生まれたこと!毎日のように遊ぶ、意中の男の子・哲にも、このことだけは秘密。だが、12歳で両親を亡くしたキイラは、親戚一家に引き取られることになり、ふたりは互いを想う気持ちを伝えられないまま、離れ離れになってしまう。

そして8年後。キイラ(桐谷美玲)がアルバイトをするパン屋に、偶然、哲が現れた。初恋相手との再会を喜ぶキイラ。
デートを重ね、いつかは結婚して、子どもを産んで…と夢は膨らむけれど、ヴァンパイアであるキイラの悩みは募るばかり。恋に、夢に夢中なヴァンパイア女子・キイラの恋の行方は――?

女優のみならずモデル、ニュースキャスターと幅広い分野で活躍し、同世代の女性たちから圧倒的な支持を得ている桐谷さんが、本作で演じるのは“人間に恋してしまうヴァンパイアの少女”。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.