くらし情報『アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス、すでに結婚していた?』

2015年1月5日 10:00

アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス、すでに結婚していた?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


昨年第1子が誕生したアシュトン・カッチャーとミラ・クニスが結婚したのではないか、と憶測を呼んでいる。

うわさの発端となったのは、昨年の大晦日にアシュトンがFacebookの公式ページにアップした新年を祝うメッセージの内容。砂浜に「ハッピーニューイヤーカッチャー家(HAPPY NEW YEAR. THE KUTCHERS)とハートマーク付きで書いた写真がアップされたのだ。結婚していなければアシュトンとミラの連名になるはずだが、「カッチャー家」と署名しているのが根拠だ。

2011年春から交際が始まり、昨年初めに婚約した2人の間には昨年10月1日(現地時間)に第1子となる娘・ワイアットが誕生している。

このときも、いち早く愛娘の写真を撮ろうとするパパラッチを牽制するように、SNS上に赤ちゃん数人といろいろな動物の赤ちゃんの写真をアップして「この中の1つが娘の写真」という発表の仕方を選んだアシュトン&ミラ。多くを語らず、スマートに結婚を報告したという見方がされているが、4日現在(日本時間)、まだ公式なコメントは出されていない。

(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.