くらし情報『花澤香菜「狡噛さんの身体を凝視して」 女子ファンに『劇場版サイコパス』楽しみ方指南』

2015年1月10日 13:15

花澤香菜「狡噛さんの身体を凝視して」 女子ファンに『劇場版サイコパス』楽しみ方指南

が登場しており「女子には狡噛さんの身体を凝視してほしい。ヨダレには気を付けてくださいね」と楽しみ方を指南していた。

その狡噛を演じる関さんは「朱ちゃんとは違う形で、正義にアプローチしている」と説明。関さんといえば、『ドラえもん』『妖怪ウォッチ』といった人気アニメにも出演している人気声優で、舞台挨拶でもジャイアンや妖怪執事・ウィスパーの声を披露し、客席を沸かせていた。

「見ているとどこか現代と錯覚する描写もあり、必ずしもファンタジーとは言い切れない。アクションもすごいので、気が付いたらのめり込んでいるはず」(宜野座伸元役の野島さん)、「SFは難しいという認識もあるが、テーマとしては誰もが理解できるもの。見ればエンタテインメントとして純粋に楽しめて、なるほどと思ってもらえる」(ニコラス・ウォン役の神谷さん)とアピールした。

『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』は全国にて公開中。


(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス 2015年1月9日より全国にて公開
(C) サイコパス製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.