くらし情報『歌姫ビヨンセ、第二子を妊娠か?』

2015年1月13日 11:00

歌姫ビヨンセ、第二子を妊娠か?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


歌手のビヨンセはすでに夫JAY-Zとの間に3才になる長女ブルー・アイヴィーちゃんを設けているが、第二子妊娠のうわさが出ている。

「US Weekly」が報じたところによると、ビヨンセは1月11日(現地時間)に妊娠を示唆するような意味深な写真をInstagramに投稿したのだという。

写真の中ではサングラスをかけたビヨンセが砂の中に埋まって砂風呂を楽しんでいる。グラマラスなビヨンセの体の形に沿うように砂がふくらんでいるが、そのふくらみに少し違和感があるのが分かる。胸以上に大きなふくらみがお腹の部分につくられているのだ。

この一枚の写真を妊娠の発表だと考えるのはいささか早計かもしれないが、少なくとも妊娠の願望を表しているのは間違いないだろう。

実はビヨンセの妊娠について匂わせたのはこれが初めてではなく、去年の12月には夫のJAY-Zがツアーにて自分の歌の歌詞を変えて「彼女はまた妊娠した」とラップしていた。しかし、うわさについてまだ公式には何もコメントしていない。


(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.