くらし情報『「あの花」スタッフ最新作『心が叫びたがってるんだ。』キービジュアル&映像解禁』

2015年1月23日 01:20

「あの花」スタッフ最新作『心が叫びたがってるんだ。』キービジュアル&映像解禁

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


「あの花」の愛称で親しまれ、2013年夏の劇場公開では観客動員数77万人、興収10億円突破、興収ランキング7週連続トップ10入りという大ヒットを記録したアニメ『劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』。このほど、「あの花」スタッフが贈るオリジナルアニメ映画最新作『心が叫びたがってるんだ。』のキービジュアルが解禁となった。

2014年8月31日に埼玉県秩父市で開催されたイベント「あの花夏祭Final」で本作の制作が発表されて以来、12月3日(水)に行われた「あの花」ゆかりの秩父神社の例大祭「秩父夜祭」ではタイトルが明らかとなり翌日からツイッターをはじめネット上で話題になるなど、その続報が待たれていた本作。

このほど、1月22日(木)のフジテレビ深夜アニメ放送枠「ノイタミナ」のCM内で解禁されたのは、ベートーヴェンのピアノソナタ「悲愴」のメロディーが物悲しい印象を与える本作のキービジュアル。木漏れ日差し込む教室の窓辺にひとり佇む少女が描かれ、手には携帯電話、表情はどこか物憂げで、窓の外にはメルヘンチックなお城と、舞踏会で踊っているかのような人々が宙に舞っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.