くらし情報『宮本笑里、10億超のストラディヴァリウスで生演奏に喝采!』

2015年1月26日 09:48

宮本笑里、10億超のストラディヴァリウスで生演奏に喝采!

俳優のみなさんの楽器を持っての演技も集中力が高いのを感じました」と絶賛。

中澤氏も「日本のクラシックの大変さがリアルに描かれている」とうなずく。また、約1年という長期にわたってバイオリンの練習に励んだという松坂さんの演技についても「上手いんですよ!ボウイングや構えが上手い。相当、練習したのが分かります」と語り、宮本さんも「ビックリしました。バイオリンは小さい頃からの積み重ねで馴染んでいくものですが、1年でこんなに楽器と一体になってるというのはものすごいこと」と惜しみない称賛を送る。映画を通じて「もっともっとクラシックを知ってもらえたら」と会場に足を運んだ観客に呼びかけていた。

『マエストロ!』は1月31日(土)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
マエストロ! 2015年1月31日より全国にて公開
(C) 2015『マエストロ!』製作委員会(C) さそうあきら/双葉社

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.