くらし情報『ジョニー・デップ、体調不良で記者会見急遽中止!』

2015年1月27日 13:39

ジョニー・デップ、体調不良で記者会見急遽中止!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


主演映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』のプロモーションのために来日していたジョニー・デップが、1月27日(火)の昼に予定されていた記者会見を体調不良のため急遽、欠席した。

この日は都内ホテルで昼から記者会見が予定されており、200名以上の報道陣が午前中から足を運んでいたが、予定時刻を過ぎても会場にジョニーは姿を見せず…約1時間ほど過ぎた頃に、主催者で本作の配給会社KADOKAWAの宣伝担当者が現れ「ジョニー本人から『体調不良のため、どうしても会見に出席できない』と申し入れがありました」と会見の中止を報道陣に伝え、謝罪した。

「体調不良」の詳細については特に説明はなかった。この日の夕方にはファンを招待して都内でジャパンプレミア、レッドカーペットイベントも開催される予定で、現時点では何とかこちらのイベントだけでも出席できるように考えているとのことだが、どうなるかは不明だ。記者会見についても、場所と日時を改めて開催する意向としている。

ジョニーは婚約者のアンバー・ハードを伴って昨日26日(月)に羽田空港に到着。手を繋いでラブラブな様子で、待ち構えていた約1,000人のファンのサインや握手の要望に笑顔で応じるなど元気な様子を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.