くらし情報『『トワイライト』テイラー・ロートナーが華麗に飛び回る!? 主演作『アンリミテッド』』

2015年2月10日 17:00

『トワイライト』テイラー・ロートナーが華麗に飛び回る!? 主演作『アンリミテッド』

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


『トワイライト』シリーズでお馴染みのテイラー・ロートナー主演最新作『アンリミテッド』。この度、フルスロットル・アクションを繰り出すという迫力のあるポスタービジュアルがシネマカフェにて解禁された。

ニューヨークでメッセンジャーをしているカム(テイラー・ロートナー)は、配達の途中で謎の美女・ニキ(マリー・アヴゲロプロス)と接触事故を起こしてしまう。翌日、公園でニキを発見し、導かれるままに後を追い掛けていくが、そこで彼女と仲間達がやっている“パルクール”というスポーツに魅了される。そして、どんどん腕を磨いていき、グループの中心人物・ミラー(アダム・レイナー)やニキの兄・ディラン(ラフィ・ガヴロン)にも実力を認められ、彼らがやっているプロの運び屋の仲間入りをすることに。

やがて、ニキとも恋に落ちるが、彼女はミラーの恋人であることが分かり、2人で街を出ようと決心する。しかし、ミラーの企む悪事の片棒を担がされ、逆に組織から抜け出せなくなってしまう。そんな中、最後の仕事として舞い込んだのが、ロシアの大物の隠れ家への強盗計画だった――。


“走る”“跳ぶ”“登る”といった移動に重点を置く動作を通じて心身を鍛えるスポーツを取り入れた作品を手がけたのは、CMディレクターとして活躍し、『サバイバル・フィールド』で映画監督デビューも果たしたスペインの新星、ダニエル・ベンマヨール。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.