くらし情報『ジョニデとの破局はリンクしていた!? 元内縁の妻ヴァネッサ・パラディに注目』

2015年2月10日 18:00

ジョニデとの破局はリンクしていた!? 元内縁の妻ヴァネッサ・パラディに注目

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


2014年度第86回アカデミー賞で、3冠を受賞した『ダラス・バイヤーズクラブ』のジャン=マルク・ヴァレ監督最新作『カフェ・ド・フロール』。主演には、先日挙式が報道されたジョニー・デップの元パートナー、ヴァネッサ・パラディだ。本作では長年連れ添った夫と分かれ苦しみながらも強く生きていく女性を好演している。

1969年フランスのパリ。シングルマザーとして障害を抱える息子を育てる美容師のジャクリーヌにとって、息子・ローランは唯一の生き甲斐だった。現代のカナダのモントリオールでDJとして活躍するアントワーヌ。彼には2人の娘と恋人・ローズがいて、両親も健在。生活にも不自由していなかったが、別れた妻・キャロルは、離婚の痛手から立ち直っていない。
異なる2つの時代を生きる男と女、そして母と息子の愛。彼らの人生は、時間と空間によって隔たてられながらも、神秘的な“愛”によって紡がれていくだが…。

本作は、時代を横断する“魂の旅”を描いた、スピリチュアルで切なくも美しい、世界各国で大絶賛された究極の愛の物語。

ヴァネッサが演じるのは、キャロルという長年“ソウルメイト”だと強く信じ連れ添っていた夫と別れて苦しむ女性・ジャクリーヌ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.