くらし情報『理想の上司・天海祐希が最強の女ボスに! 『ミニオンズ』出演で鶴瓶に「負けません」』

2015年2月18日 05:00

理想の上司・天海祐希が最強の女ボスに! 『ミニオンズ』出演で鶴瓶に「負けません」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ユニバーサル・ピクチャーズ史上NO.1の全米興行収入を叩き出した『怪盗グルーのミニオン危機一発』から、バナナが大好きな黄色いやつらを主役に迎えた『ミニオンズ』。日本でも前作の興行収入が25億円を突破し、超人気声優・宮野真守が日本語吹き替えを担当することでも注目を集める本作だが、さらに日本語吹き替え声優として天海祐希が参加することが決定した。

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がった。

前作『怪盗グルーのミニオン危機一発』では、現在の最強ボス・怪盗グルー役を笑福亭鶴瓶が、そのほか芦田愛菜、中島美嘉ら豪華俳優陣が日本語吹き替え声優を務め話題となったが、本作でも前作に引き続き豪華な配役が実現。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.