【予告編】桐谷美玲の“禁断の恋”に胸キュン!『恋する・ヴァンパイア』
(Photo:cinemacafe.net)
「世界で最も美しい顔100人」第8位に選ばれ、今夏には主演作『ヒロイン失格』も控えるなど、女優・モデル・キャスターとして活躍する桐谷美玲が、人間の男の子に恋をしてしまったヴァンパイアの少女を演じる『恋する・ヴァンパイア』。このたび、夢を追い、恋に悩む、一途なヒロインの姿を描いたキュートな予告映像が解禁された。
桐谷さんが演じるキイラは、世界一のパン職人になる夢を持つ、一見ごく普通の女の子。しかし実は、 “ヴァンパイア”の血を持って生まれた、という秘密を持っていた。幼馴染で初恋の相手でもある哲(戸塚祥太)に偶然再会したことで再びときめき、デートを重ねるうちに「いつかは結婚して、子どもを産んで…」と夢に胸をふくらませるキイラ。ヴァンパイアなのに人間の男の子に恋してしまったキイラの恋の行方は――?
今回解禁された予告編では、「一見どこにでもいる普通の女の子だけど、実はヴァンパイア」という役どころを桐谷さんが熱演。恋に胸をときめかせるキュートな表情と、ヴァンパイアであるがゆえに悩む切ない表情の変化に、見ているこちらも胸がキュンキュンしてしまう。また、桐谷さん演じるキイラの育ての親で、“おしどり夫婦”を演じる大塚寧々&田辺誠一も息ぴったりに登場する。
さらに映像では、本作の主題歌「コロニー」も初披露。きゃりーぱみゅぱみゅ、「Perfume」などで知られる中田ヤスタカが、新たにプロデュースを手掛ける注目の新人アーティスト・三戸なつめの歌声を乗せた楽曲は、まっすぐで純真なキイラの気持ちを代弁しているかのようで、より一層“胸キュン”度をパワーアップさせている。
一途なヴァンパイアを演じる桐谷さんの姿に、甘酸っぱい気持ちにならずにはいられない本作。“可愛すぎる”ヴァンパイアを、こちらの映像から確かめてみて。
『恋する・ヴァンパイア』は4月17日(金)よりTOHOシネマズ新宿(オープニング作品)ほか全国にて公開。
(text:cinemacafe.net)
提供元の記事
関連リンク
-
ケイト・ハドソン&マシュー・マコノヒーの『10日間で男を上手にフル方法』、パラマウントで続編開発中
-
再上映『アベンジャーズ/エンドゲーム』公開当時の感動が蘇る、観客の大歓声入り予告映像&新ポスター
-
パク・ボゴム、キム・ユジョンたちが旅行にはしゃぐ!「雲が再び描いた月明かり」放送10周年ティザー公開
-
「カラオケBanBan」×「リサイタルズ」(東海オンエア)初コラボ!限定コラボドリンクや撮りおろしコラボルーム、等身大パネルルーム直筆サイン入りポスタープレゼントなど盛りだくさん!2026年8月28日(金)より全国のカラオケBanBanグループにて期間限定開催
-
娘が腹痛で病院へ行くと…「私が母親です!」勝手に処置室に来る義母!しかし⇒スマホを見せた瞬間表情が変わった話