くらし情報『すみれ、好みの男性は「シャイな人」と告白も…「日本の男性にモテない」』

2015年3月5日 18:04

すみれ、好みの男性は「シャイな人」と告白も…「日本の男性にモテない」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


石田純一の娘で、モデル・女優として活躍するすみれが、ショコラブランド「ゴディバ」が主催するホワイトデーに向けたPRイベント「GODIVA White Day 2015 ~ホワイトデーのあふれる想いを“Love Song”に乗せて~」に登壇。理想の告白に加え、好みの男性のタイプも暴露した。

この日のイベントは、「ゴディバ」がホワイトデーを“男性が告白するための日”としてイベントを行ったも。しかし、7歳からハワイ暮らしだったすみれさんは「アメリカではバレンタインデーは男性から渡すもので、ホワイトデーは女性から渡すものなので、全く逆なんです」と文化の違いを明かす。

ホワイトデーについてきかれると「貰った記憶がない…。友達やパパにあげてもなかなかお返しを貰うことはないですね。(パパは)あんなにもロマンチックなのに、なんでだろう…」と切ない思い出に首を傾げる。さらに、告白した経験は?という質問には「こう見えて結構シャイなんです。
こんなに普段うるさいのに、本当に好きな人の前だと“お地蔵さん”になっちゃう…」と意外にも恋には奥手のよう。

ハワイに住む人々に比べ日本人は「ダントツにシャイ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.