くらし情報『福士蒼汰&有村架純、サプライズで“恋の課外授業” 女子高生250人大歓声!』

2015年3月10日 13:48

福士蒼汰&有村架純、サプライズで“恋の課外授業” 女子高生250人大歓声!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


『ストロボ・エッジ』でW主演を務める福士蒼汰有村架純が3月10日(火)、都内の女子高でサプライズの“課外授業イベント”を実施。2人の登場に、何も知らされずにいた生徒250人は大歓声。2人は生徒たちが寄せた恋愛のお悩みに、講師としてアドバイスしていた。

会場となった東京・品川区の品川エトワール女子高等学校は、福士さんが昨年、別の作品のPRで訪問したことがあり「今回で2度目なので、毎年の恒例行事にしようかな」。一方、有村さんは「高校時代は共学だったので、女子校がどんなものか知りたい」と興味津々だった。

「肉食系女子についてどう思いますか?」という質問に、「男は(気持ちに)気づかないことも多いので、女子が積極的なのはいいこと」と理解を示す福士さん。「バイト先に好きな人がいる」と言う生徒には、「まずは友だち感覚で遊びに行って、距離を縮めてみては」と助言し、「自分が面食いで困っている」生徒に対しては、「(外見は)好きになるきっかけとしてはアリだけど、付き合うとなるとやっぱり性格が大切」と男子目線で答える。

また、「結婚相手に求めるべき条件は?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.