くらし情報『西川史子、いまだ離婚後遺症から抜け出せず「いまだ引きずってる」』

2015年3月12日 17:00

西川史子、いまだ離婚後遺症から抜け出せず「いまだ引きずってる」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


玉木宏が「Clorets クロレッツ」の発売30周年を記念して、あらゆる“スッキリ”を研究するために新設される「Clorets スッキリ総研」の所長に就任。3月12日(木)に会見が行われゲストの西川史子、黒沢かずこ(森三中)、栗原類と共にトークを繰り広げた。

イベントでは西川さん、黒沢さん、栗原さんが抱えている“モヤモヤ”をスッキリさせるべく玉木“所長”に相談したが、モヤモヤはなかなか収まらないようで、イベント後の報道陣の取材でも、胸の内のモヤモヤを吐露!「最近、モヤモヤしたことは?」という報道陣の問いに玉木さんは「僕は意外と(モヤモヤを)感じないんです。ずっとスッキリしてる」と涼しい顔をしていたが、黒沢さんは「椿鬼奴が結婚するかもしれないということで、どうなの?ハッキリしてほしいとモヤモヤが残ってる。ショックと言うと言い方が良くないかもしれないけど、(よく一緒に行っている)夜のごはん、どうしようかと…」と困惑を口にする。

西川さんに至っては「モヤモヤしていると言えば、離婚からずっとモヤモヤしている。後遺症が長いんです」といまだに離婚を引きずっていると告白。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.