【特報映像】多部未華子&綾野剛の“キス寸前”に胸キュン!『ピース オブ ケイク』
(Photo:cinemacafe.net)
多部未華子、綾野剛をメインキャストに迎え、俳優・田口トモロヲが6年ぶりにメガホンを取った『ピース オブ ケイク』。ジョージ朝倉の人気コミックスの実写映画化で早くも話題を呼ぶ本作だが、このたび多部さんと綾野さんの可愛すぎる“キス寸前”シーンを含めた超特報映像が解禁となった。
仕事も恋愛も自分から行動することなく流されるまま生きてきた主人公・志乃(多部未華子)。心気一転、引っ越した先のベランダでばったり出くわした隣人の男・京志郎(綾野剛)は、新たなバイト先の店長だった。京志郎に運命を感じる志乃だったが、京志郎には同棲中の彼女・あかり(光宗薫)がいたりと前途多難で…。
今回完成した15秒の超特報映像では、「その時、風が吹いた」という爽やかな声と共に、多部さん演じる志乃が見つめる先に、綾野さん演じる京志郎がどこかを見上げて“脱力系”の笑顔を見せるカットが映し出されるーーまさに、志乃が運命の“恋に落ちた瞬間”をとらえたシーンだ。
さらに、志乃の胸の高鳴りを表しているかのような軽快なギターサウンドに乗せ、松坂桃李、木村文乃、光宗薫、菅田将暉、柄本佑、峯田和伸…といった錚々たる豪華キャスト陣の名が映し出された後、映像を締めくくるのは、志乃と京志郎の“キス寸前”シーン!少なからず恋愛経験を重ねてきた大人の男と女が、お互い照れながらもいまにもキスしようとするその姿は、リアルかつキュートで、どんなキスシーンよりもはるかに“胸キュン”効果抜群!
その“瞬間”を、まずはこの映像から確かめてみて。