【特別映像】ジェジュン、入隊直前ファンミに日本語で「楽しい時間を作りたい」
(Photo:cinemacafe.net)
2010年にフジテレビ系列の連続ドラマ「素直になれなくて」で、日本ドラマデビューを果たしたジェジュン。11年の「ボスを守れ」で韓国ドラマに本格進出、続く12年の「Dr.JIN」で時代劇にも初挑戦し、本作「トライアングル」で初主演を果たした。最新ドラマ「スパイ」も好評のうちに終了したジェジュンは、15日に韓国ソウルで開催されたファンミーティングも約2,000人の日本ファンが渡韓するなど、その人気ぶりは相変わらず。
3月24日(火)には、横浜アリーナにて「トライアングル」DVDのリリースを記念したファンミーティングを昼・夜2回にわたり開催。劇中では、離ればなれに育った3人兄弟の次男ヨンダルを好演したが、今回、長男役ドンス役のベテラン俳優イ・ボムス、相手役のペク・ジニとともにトークを繰り広げる。さらに、ソロアルバムなどから4曲以上を歌うミニコンサートも行われるという。
本ファンミーティングは、初主演を飾った本作へのジェジュンの熱い思い入れから実現したイベント。メッセージ動画では、流ちょうな日本語で「昼と夜2回もみなさんにご挨拶できることになりました!1日に2回連続でお会いできるのが嬉しいです!」