くらし情報『【ドラマニア】木村拓哉らジャニーズ勢~堺雅人VS斎藤工の“医者”対決まで…注目の4月クール』

2015年4月1日 20:00

【ドラマニア】木村拓哉らジャニーズ勢~堺雅人VS斎藤工の“医者”対決まで…注目の4月クール

から、
斉藤工が描く大人ラブドラマ「医師たちの恋愛事情」まで

また最後に、異色の医療ドラマ対決についてもピックアップしておきましょう。「ドクターX」で定評のある脚本家・中園ミホさんが描く新たな医療ドラマ「Dr.倫太郎」。主演を務めるのは、およそ1年半ぶり満を持して登場する堺雅人さんです。堺さんが演じるのは、鋭い洞察力と直感力を駆使した天才的な治療法と快復術で2か月以上先まで予約が取れないと言われている精神科医。そんな彼の前にひとりの女性が現れ、順風満帆だった人生の歯車を狂わせていくヒューマンドラマになっています。

一方、「1クールに1本はド・恋愛ものが見たい!」という方には、タイトルからしてドロドロめのラブストーリーが予想される「医師たちの恋愛事情」がおすすめ。昨年の禁断系恋愛ドラマ「昼顔」や雑誌「anan」で見せた肉体美が話題となり、そのセクシーさで世の女性をたちを虜にしている斎藤工さんが今度は白衣姿で皆さんを魅了してくれますよ!医療シーンもしっかり描いていくそうなので、恋愛模様との融合を堪能したいと思います。

以上、いかがでしたでしょうか?ややミステリー要素の強い作品が目立つ4月クール。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.