くらし情報『広末涼子、人生初の“ちゃぶ台返し”「いいかげんにしぃや!」』

2015年4月8日 10:30

広末涼子、人生初の“ちゃぶ台返し”「いいかげんにしぃや!」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


2013年、「高知県は、ひとつの大家族やき。」という宣言を皮切りにスタートした高知県PRのCMシリーズ「高知家」。このほど、地元出身の女優・広末涼子が“娘”役を務める本シリーズに3本目となる最新CMが完成。広末さんが、人生初となるまさかの“ちゃぶ台返し”を披露していることが分かった。

「高知県は、ひとつの大家族やき。」からスタートしたCMは、翌2014年は「高知県のええもん、ぜーんぶおすそわけやき。高知家」をスローガンに、「食べたくなる(物産)」「行きたくなる(観光)」「住みたくなる(移住)」といった行動へつなげることを目的としたキャンペーンを行ってきた。

3年目となる2015年は、「高知家の家族は、みんなぁがスターやき。高知家ALL STARS」として、高知家の家族である高知県民ひとりひとりがステージに立ってもらうべく、4月8日(水)より広末さん出演「高知家ALLSTARS 『募集』」篇が公開される。

2013年は「高知家の娘」役、2014年は「おすそわけをとりまとめる娘(OTM) リョウコ」役を務めてきた広末さん。
2015年は、高知家の娘役である広末さんがスーツ姿の高知県民3人とちゃぶ台を挟んで対峙していると、高知県民は今年も広末さんに「高知家のために力を貸して欲しい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.