くらし情報『3人に1人が浮気経験あり!? イマドキ女子の“弱肉強食”な恋愛事情が判明』

2015年4月8日 16:27

3人に1人が浮気経験あり!? イマドキ女子の“弱肉強食”な恋愛事情が判明

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


出会いと別れの季節、春。爽やかな風が包んでくれそうなこの季節に「新しい友達、恋人を作りたい!」という方も多いはず。しかし一方で、人間関係…特に恋愛においてはキラキラ・フワフワしたものだけではないことをご存知の方も多いはずだ。

そんなドロドロした男女の関係を描いた海外ドラマ「DALLAS/スキャンダラス・シティ<ファースト・シーズン>」が4月8日(水)よりレンタル開始。このリリースを記念してワーナーが、現代の恋愛事情を女子1,000人に大調査!その衝撃の結果をご紹介。

<3人に1人が!「浮気した・された経験がある」!?>

まず女子1,000人に聞いたのは、「浮気した・された経験がある?」というもの。回答を集計してみたところ、実に3割以上の女子がどちらかを経験しているという結果に。さらに「元カノ」「バイト先の先輩・後輩」「会社の同僚・上司」など日常的に関わる人物とディープな関係に陥る人が多かった。ふっと寂しくなった瞬間、酔っ払った成り行きで…そんな瞬間に男女の一線を超えてしまう傾向があるよう。その中には、「彼氏を好きな人と彼氏がキスしてた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.