愛あるセレクトをしたいママのみかた

クレヨンしんちゃん、引越しの挨拶そっちのけで女性に囲まれノリノリ!?

cinemacafe.net
クレヨンしんちゃん、引越しの挨拶そっちのけで女性に囲まれノリノリ!?

(Photo:cinemacafe.net)


シリーズ23作目となる映画クレヨンしんちゃんの最新作『オラの引越し物語~サボテン大襲撃~』。映画史上初めて、“春日部”から引越し、舞台を“メキシコ”に移すことになった野原家。先日、しんちゃんが引越しの挨拶をしにシネマカフェ編集部にやってきた。

父・ひろしは、メキシコの町に生息するサボテンの実を集めるため、転勤を命じられる。一家そろって引越しを決意したみさえやしんのすけたち。春日部のみんなと涙のお別れ。そしてたどり着いた町の名前は「マダクエルヨバカ」。個性いっぱいのお隣さんたちに囲まれて楽しい毎日がスタートするはずが…。


レギュラー声優陣に加え、「SKE48」の指原莉乃、「日本エレキテル連合」朱美ちゃん&細貝さんがゲスト声優を務めた本作。主題歌は「夏色」や「栄光の架橋」などヒット曲を多数世に送り出している国民的アーティスト「ゆず」が担当する。

エスカレーターに乗って登場したのは、本作の舞台“メキシコ”の衣装に身を包んだしんちゃん。マラカスを持ってウキウキとドアを開けたしんちゃんも、待ち構えていた編集部のフラッシュの嵐にビックリした面持ちだったが、女性陣に囲まれ上機嫌のしんちゃんはノリノリでポージング!

ほかにもPCで自身のニュースを見たり、編集部がちゃんと仕事しているかをチェック。最後に引っ越しの挨拶として、映画公開記念で作られたメキシカンタコス味の“チョコビ”をプレゼントして大満足の様子で編集部を後にした。

『オラの引越し物語~サボテン大襲撃~』は4月18日(土)より全国東宝系にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
映画クレヨンしんちゃんオラの引越し物語~サボテン大襲撃~ 2015年4月18日より全国東宝系にて公開
(C) 臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK2015

提供元の記事

提供:

cinemacafe.net

この記事のキーワード