くらし情報『クレヨンしんちゃん、引越しの挨拶そっちのけで女性に囲まれノリノリ!?』

2015年4月8日 17:20

クレヨンしんちゃん、引越しの挨拶そっちのけで女性に囲まれノリノリ!?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


シリーズ23作目となる映画クレヨンしんちゃんの最新作『オラの引越し物語~サボテン大襲撃~』。映画史上初めて、“春日部”から引越し、舞台を“メキシコ”に移すことになった野原家。先日、しんちゃんが引越しの挨拶をしにシネマカフェ編集部にやってきた。

父・ひろしは、メキシコの町に生息するサボテンの実を集めるため、転勤を命じられる。一家そろって引越しを決意したみさえやしんのすけたち。春日部のみんなと涙のお別れ。そしてたどり着いた町の名前は「マダクエルヨバカ」。個性いっぱいのお隣さんたちに囲まれて楽しい毎日がスタートするはずが…。


レギュラー声優陣に加え、「SKE48」の指原莉乃、「日本エレキテル連合」朱美ちゃん&細貝さんがゲスト声優を務めた本作。主題歌は「夏色」や「栄光の架橋」などヒット曲を多数世に送り出している国民的アーティスト「ゆず」が担当する。

エスカレーターに乗って登場したのは、本作の舞台“メキシコ”の衣装に身を包んだしんちゃん。マラカスを持ってウキウキとドアを開けたしんちゃんも、待ち構えていた編集部のフラッシュの嵐にビックリした面持ちだったが、女性陣に囲まれ上機嫌のしんちゃんはノリノリでポージング!

ほかにもPCで自身のニュースを見たり、編集部がちゃんと仕事しているかをチェック。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.