くらし情報『関ジャニ∞、メンバー間で一番気になるのは「誰が一番モテてるん?」』

2015年4月29日 16:00

関ジャニ∞、メンバー間で一番気になるのは「誰が一番モテてるん?」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


「関ジャニ∞のジャニ勉」400回突破記念として横山裕、渋谷すばる、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義らが、久しぶりに7人揃って箱根ロケを敢行!普段見られない彼らの素顔満載の企画が好評を博したが、本日4月29日(水)に第2弾が放送。1時間では収まらなかったとっておきの「箱根ロケ」映像や、メンバー同士が本音をぶつけるスペシャルトークが展開される。

ドラマやバラエティ番組など多忙を極める「関ジャニ∞」のメンバーが、いまでも隔週で大阪の関西テレビ本社まで足を運び収録している同番組は、4月22日のOAをもって放送400回を突破。それを記念し、番組がメンバーたち=通称“エイト”の「久しぶりに7人でロケに行きたい!」という望みを叶えるべく、悪天候でロケ先が急遽変更になるハプニングはありつつも、無事に全員で「箱根ロケ」を敢行。同番組だからこそ見せるエイトの素顔や、安田さん&丸山さんによる伝説の漫才コンビ「山田」の復活など、放送400回目はファン垂涎の内容となった。

本日の放送では、先週の放送では伝えきれなかった「箱根ロケ」の様子をたっぷり公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.