くらし情報『ジョージ・クルーニー、新星女優から絶賛の嵐!『トゥモローランド』ワールドプレミア』

2015年5月10日 18:01

ジョージ・クルーニー、新星女優から絶賛の嵐!『トゥモローランド』ワールドプレミア

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ウォルト・ディズニーが遺した最大の謎にして最高のプロジェクトを映像化した映画『トゥモローランド』。5月9日(現地時間)、ロサンゼルスにあるディズニーランドにてワールドプレミアを開催。主演のジョージ・クルーニーを始めとしたキャスト陣が集結した豪華“ブルー・カーペット”にシネマカフェが潜入した。

すべてが可能になるといわれる理想の世界“トゥモローランド”。その謎を託された運命の3人がいた。明るい未来を諦めず、冒険に憧れる17歳の少女ケイシー、トゥモローランドの存在を知る男フランク、そして、2人をトゥモローランドへと誘う謎の少女アテナ。その3人を待つのは、人類の未来を切り開く鍵なのか…?

強い日差しが照らす中行われたワールドプレミア。パーク内にあるAMCシアターまで敷かれたブルーのカーペットに登場したのは、『Mr.インクレディブル』『レミーのおいしいレストラン』でアカデミー賞を獲得した監督のブラッド・バードと、「LOST」のクリエーターにして本作の脚本・製作を担当するデイモン・リンデロフ。
デイモンはブラッドとの仕事ができたことについて「わくわくした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.