くらし情報『広瀬アリス、恋愛ドラマ初主演! 土ドラ「妄想彼女」で“理想の彼女”に?』

2015年5月12日 11:45

広瀬アリス、恋愛ドラマ初主演! 土ドラ「妄想彼女」で“理想の彼女”に?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


アーティストとして海外で評価されると共に、イギリス・ガーディアン紙が選ぶ“世界でもっとも気持ち悪い男”ランキング1位に選ばれた“ひとりデートマスター”、地主恵亮。彼の著書「妄想彼女」が、フジテレビ土曜23時台のドラマ枠“土ドラ”にて、“恋愛ファンタジー”として完全オリジナルドラマ化されることが決定!広瀬アリス、浅利陽介の出演が明らかとなった。

“妄想彼女”はるとの生活をSNSに投稿していた圭祐のもとに、ある日突然“理想の彼女”はるが現れる。さらに、なぜか彼女は圭祐の“妄想”通りに行動してくれるのだ!奇跡のような展開に慌てふためく圭祐だが、徐々に「恋」の味を知り…。この状況…やっぱり“妄想”なの!?それとも“現実”!?恋愛経験ゼロのダメ男は、手が届かないはずの“妄想彼女”と恋愛できるのだろうか――。

原作は、著者の地主氏が実在しない架空の彼女との出会い・結婚・出産までをひとりで撮影したデート写真を紹介しながら空想の生活を描いて注目を浴びた“完全妄想恋愛小説”。主人公の、突然現れた理想の彼女・はるをモデルとしても女優としても絶大な人気を誇り、妹の広瀬すずとともに“美人姉妹”として注目されている広瀬アリスが演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.