くらし情報『【ハリウッドより愛を込めて】『Batman v Superman』に世界中が注目!』

2015年5月12日 16:00

【ハリウッドより愛を込めて】『Batman v Superman』に世界中が注目!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ハーイ、みなさん!お花見シーズンを満喫しましたか。東京に住んでいた時は、私も毎年楽しみにしている季節でした。

さて、スーパーヒーロー映画史上、最も期待値が高い『Batman v Superman: Dawn of Justice』(原題)の“リーク映像”を見た人はいますか?本来は2016年3月24日(現地時間)公開予定ですが、もうすでに世界中のたくさんの映画ファンたちが、この映画の話をしていますよね。その最大の理由は、ベン・アフレックが初めてバットマンを演じるからです。

実は約1週間前に、第1弾トレーラーが“間違って”ネットにリークしてしまい、ソーシャルメディアは大騒ぎになりました!その週のトレンドにもなりましたよ。

しかし、(もちろん)ワーナー・ブラザーズはこの“リーク”を知っていたことが分かり、多くの報道によれば、これは宣伝活動の一環だったようですね。そして、公式のトレイラーが24時間以内に公開されました。

ところで、バットマンの歴史に詳しい人なら、去年バットマンが75周年を迎えたことを知っているかもしれませんね。
このタイミングで、ワーナー・ブラザーズはバットマンを称え、彼のカッコいい衣装などを展示したミュージアムをオープンしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.