くらし情報『『セッション』のマイルズ・テラー、海で子連れの妊婦を救助』

2015年5月13日 10:56

『セッション』のマイルズ・テラー、海で子連れの妊婦を救助

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


『セッション』のマイルズ・テラーがフロリダ州マイアミのビーチで、海中から妊婦とその子どもを救出していたことがわかった。

マイルズは10日(現地時間)、恋人でモデルのケリー・スペリーとマイアミのビーチでオフを楽しんでいたが、潮流に巻き込まれて助けを求める女性を発見、幼児も連れていた妊娠中のその女性の救出に向かった。

ゴシップサイト「TMZ.com」によると、砂浜にたどり着いて、女性と子どもの無事を確認すると、マイルズたちと女性はその場を離れたという。

ケリーは12日、インスタグラムのアカウントに「TMZ.com」の記事のスクリーン・ショットをアップし、幼児をおぶった妊婦が怯えた様子で2人に近づき、サメがいると言ったと事の次第を明らかにした。

マイルズは現在、ジョナ・ヒルと共演する『Arms and the Dudes』(原題)の撮影でフロリダ州に滞在している。

(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.