「1D」、ビルボード・ミュージック・アワード受賞をゼインに捧げる
(Photo:cinemacafe.net)
17日(現地時間)に開催されたビルボード・ミュージック・アワードでトップ・デュオ/グループ賞を受賞したワン・ダイレクション(1D)が、この賞をグループから脱退したゼイン・マリクに捧げた。
ラスベガスのMGMグランド・ガーデン・アリーナで行なわれた授賞式に出席した「1D」の4人(ルイ・トムリンソン、ハリー・スタイルズ、リアム・ペイン、ナイル・ホーラン)は受賞スピーチで、3月にグループを脱退したゼインの名前を挙げた。
「これを分かち合う人物がもう1人います。僕らの兄弟、ゼインです」と語ったのはリアム。彼は14日(現地時間)にアメリカでトーク番組に出演した際にも、ゼインから脱退の意志を告げられたときには皆動揺したが、怒りはすぐに収まったとコメントしている。
ゼインは「1D」のアジア・ツアー中に突然脱退、その理由は「普通の22歳になりたい」というものだった。だが、脱退直後からソロ・デビューの計画が浮上。音楽プロデューサーのノーティ・ボーイがゼインのソロ音源をインターネットにアップしたことから、ルイとノーティ・ボーイの間でTwitterを介した言い争いが発生し、「1D」ファンやゼインも巻き込む騒ぎになっていた。
(text:Yuki Tominaga)
提供元の記事
関連リンク
-
new
通信教育30年の指導実績を活かし、宅建士講座を開講AI学習支援と無制限サポートで継続を支える「2026年度宅建士通信講座」を3月10日に開講~「合格まで、ひとりにしない。」
-
new
石井味噌×GAKUコラボ第2弾「一年熟成の白味噌」が主役 麹の旨みとキャラメルの優しい甘さが織りなすホワイトデー限定ショコラを発売
-
「ばけばけ」第99回あらすじ・場面写真 トキ達は、正木の推理を聞くうちに次第に互いを疑いはじめてしまう…2月19日放送
-
松本潤、“新撰組の生みの親”松平容保に!戦国から幕末へ…山田裕貴と再共演「ちるらん 新撰組鎮魂歌」
-
new
探究学習の祭典「クエストカップ2026 全国大会」九州・中国地方から13校23チームが出場!