くらし情報『山田優、子の成長の速さに母親の実感と寂しさ!』

2015年5月22日 13:22

山田優、子の成長の速さに母親の実感と寂しさ!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


モデルで、夫・小栗旬との間に生まれた第一子の母として子育てに奮闘中でもある山田優が5月22日(金)、出演映画『新宿スワン』の公開記念イベントに出席。男性観や子育てについて語った。

和久井健の人気漫画を鬼才・園子温が映画化した本作。新宿・歌舞伎町でスカウトマンとしてのし上がっていく男たちの姿を描いており、山田さんは歌舞伎町のクラブのママで、主人公・龍彦の成長を温かく見守り、時に支える涼子を演じている。

山田さんは、女性を対象にした「男性に求めるもの」というアンケートで、「誠実さ」が1位を占め、「性格」、「お金」、「ルックス」と続いたという結果を受けて意見を求められると「難しいですね。全部あるといいんですけど(笑)。ルックスというのは、自分のタイプ。みんなが見て『かっこいい』と思うということじゃなくて、自分が見て好きということ」と語る。


「いい女」の条件についても「難しい(苦笑)!」と悩みつつ「男の人をちゃんと立てて、羽ばたかせられる人。自分のところに帰ってきたときは甘えさせたりリラックスさせて、癒せる女性は男性から見てもいい女だと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.