くらし情報『【特別映像】ドンくさいダン・スティーヴンスに注目!?『靴職人と魔法のミシン』』

2015年5月25日 16:00

【特別映像】ドンくさいダン・スティーヴンスに注目!?『靴職人と魔法のミシン』

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


『ミート・ザ・ペアレンツ』『父親たちの星条旗』で役者として活躍し、『カールじいさんの空飛ぶ家』では脚本を、『扉をたたく人』では監督を務める多才なトム・マッカーシー監督の最新作『靴職人と魔法のミシン』。本作から、イケメン英国男子として人気上昇中のダン・スティーヴンスが登場する本編のワンシーンが解禁された。

マンハッタンのロウアー・イーストサイド。年老いた母親と2人暮らしのマックス(アダム・サンドラー)は、彼女ナシ&貯金ナシの孤独な中年男。代々続く小さな靴修理店を営む彼にとって、人生はとてつもなく平凡で単調なものだった。そんなある日、愛用のミシンが故障し、物置から先祖伝来の旧式ミシンを持ち出したマックス。仕上げた靴を試し履きした瞬間、鏡に映ったのは、いつもの冴えない自分ではなく、その靴の持ち主だったのだ。

“魔法のミシン”を手に入れたマックスは、他人に変身して未知の人生を体験するという刺激的な日々を満喫するが、ささやかな親孝行を思い立ったことから、思いがけないトラブルに巻き込まれて…!?

本作は、マッカーシー監督がアダム・サンドラーを主演に迎えて贈るヒューマン・コメディ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.