くらし情報『キーラ・ナイトレイ、第1子の女児誕生』

2015年5月28日 11:05

キーラ・ナイトレイ、第1子の女児誕生

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


キーラ・ナイトレイに第1子となる女児が誕生したようだ。

アメリカのゴシップサイト「E! News」が伝えているが、ロンドンで出産したこと以外、誕生日や名前など詳細は明らかにされていない。

31歳のキーラは同い年でロックバンド「クラクソンズ」のジェームズ・ライトンと2013年5月にフランスで結婚、昨年後半に妊娠が明らかになった。『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』でゴールデン・グローブ賞やアカデミー賞で助演女優賞にノミネートされたキーラが、大きなお腹をゆったりしたシルエットのドレスに包んで授賞式に出席していたのは記憶に新しい。

妊娠中にアメリカのトーク番組に出演し、子ども部屋はもう用意しているかと聞かれて「子ども専用の部屋なんて必要かしら?」と答えたり、どんな出産法を選ぶのかという質問には「お腹から出すこと」とはぐらかしたり、プライベートな話は避けてきたキーラ。夫妻は第1子誕生について正式なコメントは27日(日本時間)現在発表していない。

(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.