くらし情報『LiLiCo、出会いの大切さを強調! 次の相手はボディビルダー希望』

2015年6月5日 21:07

LiLiCo、出会いの大切さを強調! 次の相手はボディビルダー希望

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


映画『しあわせはどこにある』の試写会が6月5日(金)に開催され、上映前に映画コメンテーターでタレントのLiLiCoと映画ライターのよしひろまさみちを招いての“しあわせ探し”トークイベントが開催された。

個性派俳優として人気を集めるサイモン・ペッグ、『ゴーンガール』でアカデミー賞助演女優賞にノミネートされたロザムンド・パイクらが出演する本作。精神科医として満ち足りた生活をしていたはずの主人公・ヘクターだったが患者の悩みを聞き続ける内に、自らの幸せに疑問を持つようになる。幸せとは何か?を探すべく旅に出るのだが…。

LiLiCoさんは、本作を見て改めて考えた幸せをつかむヒントとして「全部を知り過ぎないこと。知らない方が幸せなことってある」と強調し、よしひろさんも、ヘクターが映画の中での凄まじい経験をすることに触れつつ「本当にそう思います」も深く同意する。

知り過ぎない方がいいという一方で、LiLICo人との出会いに関してもその重要性を強く訴える。「映画みたいな瞬間は人生にいっぱいある。
出会いって面白くて、(出会って)その日だけの人もいれば、その日に会ったのにもう10年くらい知っているような関係になる人もいる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.