くらし情報『JYJキム・ジェジュン入隊直前主演作!「スパイ~愛を守るもの~」DVD化決定』

2015年6月20日 18:30

JYJキム・ジェジュン入隊直前主演作!「スパイ~愛を守るもの~」DVD化決定

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


「Dr.JIN」「トライアングル」など話題のドラマに出演し、歌手としてだけでなく着実に役者の幅を広げたキム・ジェジュン(JYJ)の入隊前最後の主演作となった「スパイ~愛を守るもの~」。その待望のDVD&Blu-ray化が決定し、シネマートショッピングにて先行発売されることが決まった。

国家情報院の天才分析官ソヌ(キム・ジェジュン)とその恋人ユンジン(コ・ソンヒ)。お互い、厳しい任務の中で心を癒してくれる唯一の相手だが、実はユンジンにはソヌに隠している大きな秘密があった…。

「ボスを守れ」で韓国ドラマデビュー後、「Dr.JIN」では正義感の強い男、「トライアングル」では筋金入りのチンピラなど、異なったキャラクターを演じ分け、俳優として進化してきたジェジュン。今回演じるソヌは、家族をこよなく愛する優しい息子と、国家情報院の冷静沈着なキレ者という二つの顔をもつ天才分析官。切なさと孤独を身にまとったソヌ役はまさにハマリ役で、その眼差しの強さと表情だけで感情を細やかに表現する様は高い評価を得ている。

また、本作はジェジュンの入隊前最後のドラマ主演作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.