くらし情報『JKの理想の彼氏! 大倉士門の決めゼリフにリアルJKたちの反応は…?』

2015年6月30日 12:51

JKの理想の彼氏! 大倉士門の決めゼリフにリアルJKたちの反応は…?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


映画『リアル鬼ごっこ』の試写会が、映画の中で“鬼”に追われることになる女子高生(JK)限定で6月29日(月)に開催。トークゲストとして、いま中高生の間で高い人気を誇り「全国のJKの理想の彼氏」とも言われるモデルの大倉士門が登壇した。

特定の対象を鬼が狩るという“鬼ごっこ”の恐怖を描く人気シリーズの最新作で鬼才・園子温がオリジナル脚本で製作。全国の女子高生たちを謎の鬼たちが追いかけ、駆逐していく恐怖を描き出す。

ファッション誌「Popteen」のアンケートで「中高生が選ぶイケメンモデルNO.1」の座に輝く大倉さんの登場を前に客席を埋め尽くしたJKたちのテンションはハイ!あちこちから「ヤバい!ヤバい!ヤバい!」という声が聞こえ、大倉さんが颯爽と登場すると会場は悲鳴のような歓声が響き渡る。

ひと足先に映画を鑑賞した大倉さんは映画について「率直に言って、メッチャ怖い!どうする?メッチャ怖いで(笑)」と鑑賞前のJKたちをビビらせるが「次から次へとジェットコースターみたいにいろんな頃が起きて、目ん玉がこんなに広がった!」と大きな目をさらにギョロリと広げ、会場は笑いに包まれる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.