くらし情報『真野恵里菜、「るみちゃんの事象」で親友役に! 「正直とてもプレッシャー」』

2015年7月3日 19:22

真野恵里菜、「るみちゃんの事象」で親友役に! 「正直とてもプレッシャー」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


累計発行部数320万部突破(2015年4月時点)の大人気コミック「となりの関くん」と、業界で大注目「るみちゃんの事象」を原作に、7月よりMBS、TBSの深夜枠にて豪華2本立てで放送される「となりの関くんとるみちゃんの事象」。渡辺佑太朗、トミタ栞が主演を務める本作に、新たに真野恵里奈、真山りか(私立恵比寿中学)、岸井ゆきのらの参加が発表された。

『リアル鬼ごっこ』『映画みんな!エスパーだよ!』に出演し、園子温監督からも大絶賛を受けている女優・真野さんが演じるのは「るみちゃんの事象」のくみちゃん。ぶっ飛んだキャラクター・るみちゃんの親友であり、るみちゃんの日々の行動に呆れ戸惑いながらもるみちゃんがとっても大好きというキャラクターを好演する。

「原作を読んだとき、あまりにも面白くて笑ってしまいました」という真野さん。「なので今回、くみこを演じるのは正直とてもプレッシャーです。でも実写ならではの会話のテンポ感や絶妙な表情などいろいろ研究したので是非たくさんの方に観て笑っていただきたいです!」と不安を口にしつつも、意気込みを語った。

さらに人気沸騰中のアイドルグループで「ももいろクローバーZ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.