くらし情報『福士蒼汰、“新米パパ”役に挑戦! 「痛快 TV スカッとジャパン」SPに登場』

2015年7月6日 20:54

福士蒼汰、“新米パパ”役に挑戦! 「痛快 TV スカッとジャパン」SPに登場

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


豪華ゲストがショートドラマに登場し、悪役や正義のヒーロー/ヒロインを演じることでも話題の「痛快 TV スカッとジャパン2時間SP」。このたび7月20日(月・祝)19時より放送となる同番組に、ドラマや映画、さらにはCMにと引っ張りだこの俳優・福士蒼汰が新米パパ役で出演することが明らかとなった。

とある産科病棟の一室にやってきた新米パパ(福士蒼汰)。仕事で忙しく、なかなかお見舞いにも来られなかった彼は、うれしそうに妻(高部あい)と子どもに会いに来た。しかし、この病室には迷惑なママ(三倉茉奈)がいた…。通話が禁止されている病室にもかかわらず携帯電話で大声で話し、自分の子どもが起きて泣き出してしまったのを人のせいにしてわめき散らす。そんな迷惑ママを黙らせる、「スカッと」な方法とは…?

身近にいる意地悪で自分勝手な人たちを、ナイスアイディアや機転のきいたトンチ、あるいは手の込んだ頭脳船で撃退する“スカッとする話”をショートドラマ化する同番組。福士さんが演じるのは、子どもが生まれたばかりの新米パパ。
福士さんは同じく7月20日から放送となる7月クールの月9ドラマ「恋仲」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.