くらし情報『チャーリー・ブラウンの初恋相手は実在していた!?『I LOVE スヌーピー』』

2015年7月29日 18:25

チャーリー・ブラウンの初恋相手は実在していた!?『I LOVE スヌーピー』

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


世界中で親しまれ愛され続けている“スヌーピー”のCG/3D映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』。原作者のチャールズ・M・シュルツが、コミックの中で片想いのシンボルとして決して顔を描かなかったチャーリー・ブラウンの初恋の相手 “赤毛の女の子“が本作にも登場。いままで明かされなかったそのビジュアルが解禁された。

可愛らしいビジュアルだけでなく、思わず大人もハッとするような予想外の言動で、日本を始め世界中で大人気の“スヌーピー”。本作では、妄想好きなスヌーピーが、パイロットの“フライング・エース”となって大活躍!宿敵レッド・バロンを倒すべく、大空へと飛びたちミッションに挑むスヌーピーが描かれ、そして、彼の飼い主であり大親友であるチャーリー・ブラウンやその仲間たちが織り成す心温まる物語が展開される。さらに注目してほしいのが、チャーリー・ブラウンの淡い恋模様だ。

チャーリーが一目惚れしてしまうのは、学校に転校してきた“赤毛の女の子”。彼女は、「ピーナッツ」の生みの親、チャールズ・M・シュルツが愛した実在する女性をモデルにして誕生したキャラクターだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.