くらし情報『山本美月、虫アクセにハマる!お気に入りには「ハエのピアス」?』

2015年8月2日 16:24

山本美月、虫アクセにハマる!お気に入りには「ハエのピアス」?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


モデル、女優として活躍する山本美月が8月2日(日)、都内で初主演作『東京PRウーマン』の公開記念トークイベントを行った。ファン約40人が見守る中「最近、ハマっているのは昆虫のアクセサリーですね。ハエのピアスとか、かわいいですよ」と話していた。

大学時代は農学部に所属しており、「自然に囲まれた環境で育ったので、昆虫には抵抗ないですね。虫のモチーフは割と好きですが、周りからは『かわいい』と言ってもらえなくて」と山本さん。すでにファッション誌は、秋冬ものを特集する季節だと言い「汗をダラダラかきながら、頑張っています。今年はロングカーデをよく着るので、流行りそうですね。ガウチョパンツも引き続き、流行すると思います」と最新のファッション事情を披露していた。


映画はPR会社に転職したドジなOLの奮闘を描いたロマンチックなラブコメディ。共演には『桜蘭高校ホスト部』の山本裕典、「仮面ライダー」シリーズで人気を博す桐山漣、井上正大ら若手イケメン俳優が顔を揃えている。

山本さんにとっては、初の主演映画で「主演としてみんなを引っ張っていこうと思っていましたが、逆に助けられてばっかりで…」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.