くらし情報『ズーイー・デシャネル、結婚と第1子誕生を発表』

2015年8月5日 11:51

ズーイー・デシャネル、結婚と第1子誕生を発表

ズーイー・デシャネルが結婚していたことを、3日(現地時間)に発表した。お相手は映画プロデューサーのジェイコブ・ペチュニックで、結婚と合わせて第1子となる女児の誕生も明らかにした。

夫妻の代理人は「ズーイー・デシャネルと夫のジェイコブ・ペチュニックが、美しく健康な女の子の両親になったとお知らせするのをうれしく思います」と声明を発表した。現時点ではまだ赤ちゃんの誕生日や名前について、ズーイーたちが結婚式を挙げたかどうかなど、詳細は伝えられていない。

ズーイーは2009年にロックバンド「デス・キャブ・フォー・キューティー」のボーカル、ベン・ギバードと結婚したが、2011年に別居し、2012年12月に離婚が成立した。

ズーイーと、ジェイコブは昨年から交際を始め、彼女の35歳の誕生日である今年1月17日にカタリナ・アイランドでジェイコブがプロポーズした。ジェイコブは42歳で、リチャード・リンクレーター監督の『ビフォア・ミッドナイト』の製作総指揮などを務めてきた。最新作は10月に全米公開予定のビル・マーレイ主演作『Rock the Kasbah』(原題)で、同作にはズーイーも出演している。


(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.