くらし情報『伊藤歩主演「婚活刑事」、第7話最新映像が公開!鈴木福くんも登場』

2015年8月13日 16:15

伊藤歩主演「婚活刑事」、第7話最新映像が公開!鈴木福くんも登場

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


女優・伊藤歩主演の日本テレビ・読売テレビ系プラチナイト木曜ドラマ「婚活刑事」の本日放送となる第7話の最新映像がYoutube、ニコニコ動画にて公開された。

婚活を再開した花田米子伊藤歩)はボルダリングジムでシステムエンジニアの奥井啓介川口覚)と知り合う。この出会いを運命と感じる米子は驚きの真実を知る。啓介はバツイチの子持ちだった。そんな折、一軒家で垣内陽一と息子の健太が殺害される事件が発生。宮谷は再婚相手の友理恵(河井青葉)が父子を殺害して逃げたと睨んで行方を追う。米子は仕事が遅い啓介の代わりに息子の翔(鈴木福)の面倒を見ようとするが…。

7月30日に放送された第5話で、今年に入って同ドラマ枠で最高の平均視聴率5.7%を記録したドラマ「婚活刑事」。本日放送の第7話には、人気子役の鈴木福くんと川口覚がゲストとして登場する。

このたび公開となったのは、本編映像にあわせて、恋する相手が必ず犯罪者という不運なヒロイン・米子の心情を投影するシーンで流れてくる挿入歌、No.6の「kotae」がバックに流れている最新映像。素性が謎に包まれた話題のアーティストNo.6による本楽曲は、自問自答を繰り返す切ない女性の気持ちを表現した“泣うた”としても注目を浴びており、着うた(R)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.