くらし情報『野村周平&太賀コンビによる副音声に注目! ドラマ「恋仲」』

2015年8月17日 13:46

野村周平&太賀コンビによる副音声に注目! ドラマ「恋仲」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


人気俳優の福士蒼汰主演、本田翼ヒロインの新月9ドラマ「恋仲」。胸キュンドラマとして話題を集める本作だが、このたび今夜21時から放送の第5話で、福士さん演じる主人公・三浦葵の最強の恋敵役として話題の蒼井翔太役・野村周平と、複雑な恋と友情の間に立つキーパーソン・金沢公平役の太賀による座談会トークを副音声で同時放送することが急遽決定した。

高梨恵里香(馬場園梓)から芹沢あかり(本田翼)が帰って来ないと連絡を受けた三浦葵(福士蒼汰)が向かったのは、蒼井翔太(野村周平)のマンションだった。翔太を追及すると、寛利(小林薫)に金を渡し、二度とあかりに会うなと告げたと言う。そのことを知ったあかりは、部屋から飛び出していってしまったのだ。翔太のあまりにも勝手な言い分に腹を立てる葵だが、あかりの行方は全く分からない――。

すでに、現場の共演者同士の楽しげな雰囲気は公式Twitterなどで視聴者の間に伝わっているが、今回は大の仲良しである野村さんと太賀さんが、できたてほやほやの第5話本編を並んで視聴。三浦葵がついに面と向かって蒼井翔太に対峙するシーンでは太賀さんが「ほんとクズ野郎だな、おまえ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.