くらし情報『懐かしの「テラハ」メンバーが集結!新章の後輩に恋と処世術をアドバイス?』

2015年8月25日 20:32

懐かしの「テラハ」メンバーが集結!新章の後輩に恋と処世術をアドバイス?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


フジテレビの人気番組「テラスハウス」の新章「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」の配信開始を前に8月25日(火)、旧出演陣が一堂に会し、新章第1話を鑑賞!菅谷哲也島袋聖南筧美和子今井洋介永谷真絵宮城大樹らシリーズをわかせた面々が顔を揃えた。

菅谷さんらはそれぞれ、作品のイメージに合わせた白い衣装で来場し、並んで“後輩”たちの第1話を鑑賞した。先輩たちの目に新章はどのように映ったのか?感想を尋ねるとトップバッターの宮城さんから「うちらの方が華があった!」といきなり強気な発言が飛び出し会場は笑いに包まれる。

菅谷さんは「完全に見る側ですね(笑)。メンバーが個性豊かでこれからが楽しみです」と語り、筧さんも「久しぶりに『テラスハウス』を見て、懐かしい気持ちになりました。続けて見ていきたい」とこれからの展開に期待を寄せ、島袋さんは「メンバーのレベルが高い!」と笑顔を見せた。

他のメンバーからも、自分が初めてテラスハウスを訪れた時のドキドキやメンバーと初めて顔を合わせ、会話を交わした時の何とも言えない緊張を懐かしむコメントが相次いだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.