くらし情報『石原さとみ“月9”初主演!共演・山下智久はイケメンすぎるお坊さんに』

2015年9月3日 12:44

石原さとみ“月9”初主演!共演・山下智久はイケメンすぎるお坊さんに

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


福士蒼汰、本田翼、野村周平の三角関係が話題となっているフジテレビ「恋仲」。本作もいよいよ終盤に差し掛かる中でこの度、10月期スタートの月9枠が発表。「5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~」(仮)で女優・石原さとみが山下智久と初共演を果たすことが明らかになった。

ニューヨークで働くことを夢見る、英会話教師・桜庭潤子28歳。もうすぐ29歳の誕生日がやってくる。夢に向かって毎日努力はしているけれど、潤子にとってニューヨークはまだまだ遠い場所。恋もなんとなくご無沙汰中。そんなある日、参加した寺での葬式で、潤子は大粗相をしてしまう。
足のしびれを隠したかったばっかりに、焼香の灰をあろうことか読経中のお坊さんの頭にかぶしてしまったのだ。「もう、あのお坊さんと会うことはないか」。そう思っていた矢先…家族にだまされて、見合いに出席することに。相手は、“あの”お坊さん…東大卒のイケメン坊主・星川高嶺だった。

原作は20、30代の女性を中心に人気を博している少女漫画「Cheese!」(小学館)にて2010年より連載がスタートした相原実貴の「5時から9時まで」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.