くらし情報『LiLiCo、スウェーデン産イケメン3兄弟「JTR」初来日インタビューでご乱心!?』

2015年9月5日 12:00

LiLiCo、スウェーデン産イケメン3兄弟「JTR」初来日インタビューでご乱心!?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


「ガルルル……」。LiLiCoが舌なめずりするところに、イケメンあり。LiLiCoの出身地スウェーデンは、これまでにABBA、Ace of Base、The Cardigansなどを輩出してきたポップス大国として知られている。そんなポップスの国からこの度、イケメン3兄弟によるバンド「JTR」が日本デビューを飾った。イケメンに目のないLiLiCoは、早い段階で彼らの音楽的才能にも注目。その縁でMV「ALL THAT SHE WANTS」に“女優”として出演し、ここ日本でも話題になった。

シネマカフェでは、デビューアルバム「OH MY MY」プロモーションのために初来日したJTRに独占インタビューを実施。すると物陰から「彼らの事は私に任せなさい!」とのスウェーデン語とともに、謎の物体が飛び出してきた。
そう、LiLiCoである。プロレスで体得した“カニばさみ”でJTRのイケメンたちを捕獲したLiLiCoが、インタビュアーとして彼らの魅力を存分に聞き出してくれた。

実はLiLiCoこそ、JTRの日本でのプロモーションを後押しした立役者で、日本滞在中は、たっぷりと親交を深めた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.