くらし情報『『あの花』キャラクターがカメオ出演!?『ここさけ』プロデューサーが明かす』

2015年9月7日 12:50

『あの花』キャラクターがカメオ出演!?『ここさけ』プロデューサーが明かす

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


2013年8月31日に劇場公開し、観客動員数77万人、興行収入10億円突破の大ヒットアニメ『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のスタッフが贈る、劇場版オリジナルアニメーション『心が叫びたがってるんだ。』。先日、高校生と専門学校生を対象に『心が叫びたがってるんだ。』の上映会とティーチインが行われた。

お喋りを封印されてしまった女の子、順。彼女はとっても元気な女の子だったが、子ども時代にうっかり話してしまった“ある事”がきっかけで、家族がバラバラになってしまう。そして突然現れた、玉子の妖精に、二度と人を傷つけないようにお喋りを封印されてしまう。
その事件以来トラウマを抱え、目立たないように生きてきた順だったが、ある日「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命され、なんとミュージカルの主役に抜擢されてしまう…。

本作の登場キャラクダーと同世代の高校生と専門学校生、約100名が参加した『心が叫びたがってるんだ。』上映会。上映後、拍手喝采の興奮冷めやらぬ中、「黒執事」シリーズや、「あの花」「七つの大罪」などのチーフプロデューサーを務め、本作では企画・プロデュースを担当した清水博之氏がティーチインに登壇し、出席者からはさまざまな質問が飛んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.