くらし情報『ELLY、風呂場で服を脱いだら血だらけに!? 初主演作をふり返る』

2015年9月9日 12:40

ELLY、風呂場で服を脱いだら血だらけに!? 初主演作をふり返る

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


「三代目 J soul brothers from EXILE TRIBE」のELLYが満を持して初主演を果たした映画『TRASH/トラッシュ』。9月8日(水)、都内で特別先行上映会と舞台挨拶を実施。主演のELLYと八木将康(劇団EXILE)が登壇した。

地元では負けなしの本堂ケント。勢いよく東京に出てきたものの、腕っぷしだけでは上手くいかず、何でも中途半端に投げ出してしまう生活を送っていた。いつも世話になっているバーのマスター野中に紹介してもらった仕事も喧嘩が原因でクビに。

ある日、地元に戻ったケントは、高校時代に付き合っていた細川南が旦那の作った借金で厄介ごとに巻き込まれているのを知る。旦那探しを引き受け、東京に戻ったケントが、闇金ニコチンファイナンスに殴り込むが、そこは元暴走族の堀田昌樹が仕切る地下組織の息のかかった店だった…。


夢や希望が見つからず、そのモヤモヤをぶち壊すために暴れまくる若者の姿を描く本作。初主演作の撮影や演技について聞かれたELLYさんは「短期集中の撮影で、寝られない日があったり、アクションシーンのあと風呂場で服を脱いで血だらけになっていることに気づいたり、肉体的にもハードな部分がありましたが、とにかく気持ちを入れて役に向き合いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.